水樹奈々VSグラップラー刃牙

先ほど「みなさんのおかげでした」で水樹奈々さんを見てきました。
バラエティーとしてはまあまあ良かったのではないでしょうか。
下手にいじられたわけでもなくそこそこ話していたので、特になかったというようなとらえ方もできますが。
不快に思った人は少ない…はず。
ファンの友達はどうなんでしょう。
 
プリキュアは…どうだったのでしょう?
「低音が好き」というのでアナウンサーがいつもと違って低い声を出していて、
ノリさんが「てめえ調子に乗りやがってコノヤロー」のくだりが面白かったです。
 
 
 
 
水樹奈々さんは「歌手」か「声優」かで分かれているらしいです。友達は歌手派。
個人的にはコレットから入ったので声優派。声がいいというかキャラがいい。
この間曲を聴いたら声のイメージと全然違いました。
結構違うので分かれるのもしょうがないですね。
 
 
 
俺の今日のメインはグラップラー刃牙芸人。
11時15分からですが、それまでに宿題が終わるかどうか。
明日は1限がないので多少遅くまで起きていてもいいのですが、できるだけアメトーークが始まる前に終わらせたいところ。
 
 
今日の授業では生徒全員が晒し上げ。
レポートをどうするかの計画表を提出したのですが、それに対してのダメだしがすごい。
すごいというか、
「間違ってる」
「簡単すぎ」
「もうちょっと工夫がほしい」

とズバッと斬っただけ。
多少落ち込み、そして不安。大丈夫かなー。
 
 
 
 
暑すぎてやってられませんね。
昨日は蚊と闘ってて2時30分くらいまで寝れませんでした。
刺されまくってかゆいです。