もう…寝てもいいよね…?

今日はあいにくの雨。これから梅雨です。嫌な感じ。
濡れたので風呂に入ったら現在とても眠いです。
しかしプログラミングの宿題が残っています。寝るわけにはいきません。
サッカーとかどうでもいいんです。そんなことより宿題を。
 
 
 
今日は結構ギリギリで家を出たのですが、
スッキリで山ちゃん(山里)と加藤が言い争いをしていました。


AKBの映像が流れる
 
加藤「ふざけんじゃねえよ!なんでこれなんだよ!!」
山里「絶対に負けられない戦いがここにあるんです。」
加藤「こんなのよりもサッカーやれよ!」
山里「玉蹴りよりも大切なものがあるんです。」
加藤「ふざけんなよお前!!!」

 
こんな感じでした。あまりにも面白くて笑ってしまいました。
 
先週のAKB総選挙終わったときくらいにテリーと加藤が結構怒ってましたからね。
そしてスッキリにはAKB派の山里もいます。これは戦争にならざるを得ない。
先週もこういうことがあったのでしょうか。見ればよかった。
しかし見てると時間が無いんですよね。2限の日は9時40分台には出ないといけないのですが、ちょうどそのくらいに山里のコーナーがあります。
かといって録画するほどのことでも無いし…。