せっせと宿題

宿題をしたというよりはただ単に録画した番組の消化。
W杯のなんちゃらもよく分かりませんでした。遠藤くんはコロコロPK
W杯よりも来週のグラップラー刃牙芸人のほうが気になる。
 
刃牙、勇次郎、独歩、渋川ぐらいは覚えてます。確か6人だったからあと2人。
蛍原さんが「ギャグマンガ?」って聞いてたけど、あれはギャグマンガです。
 
 
 
宿題もそれなりにやりました。難しい。でもがんばります。
 
しかしこんなに時間を取られるのはいかがなものか…。
遅すぎ。1問1時間もかからないで終わらないときついのでは。
 
 
 
 

金曜日の授業で著作権について学びました。
その際に見たのがこれ。
StarrySky IKZOLOGIC Remix
 
 
とても良かったです。感動しました。
日本だとMADは危ないとか。
要するにJASRACはうんたらかんたら。
 
引用ならOKらしいです。
この日記も全てに『』をつければ問題なし?「どっか引用したよ!問題無いよね!」ってことで。
あ、でも引用元を記載しなきゃダメだから無理か。