QMA7

今日も昼プレイ。
 
ドラではブログをしている方と2度マッチ。
1度目はこちらがアイスに。2度目は強ドラだったので予選でフルボッコ
文系勉強すべきかなあ…。
 
 
 
プレイ中に単独正解のクマフィーをゲット。
押した瞬間クマフィーが出るのはどうしたものか。
 
 
 
 
今日はデジカメ忘れたので写真無し。一応マッチした人の写真は携帯で取ったけど。
試合内容も特に気になったこととかは無かったので無し。
 
 
 
そこそこいい気分だと記事が短い。
記事が長いときは愚痴るとき。
困ったものです。
 
 
 
そうそう、グランドスラムを達成しました。アイスの回。
予選前半で3位だったのですがグランドスラム。予選前半も1位条件かと思いましたが、違うのかな?