男の娘特集

 
 
 
5月23日(日)23:50〜、BS2、
MAGネット内にてオトコの娘特集!!!

 
  
 
見れる環境の人は是非見てください。必見です。
「家族がいるから…」って人は録画してください。とにかく見てください。
 
 
 
 
さて、今回は男の娘…ではなく、ショタについて。
まあ男の娘とかもいろいろと取り上げますが。
 
 
 
 
実は俺がこっちの世界にハマったのはソニックシリーズテイルスというキャラです。
参考:「テイルス」での画像検索結果(google)
 
※上記サイトではセーフサーチが中ですが、1ページ目の下の部分ですでにアウトっぽいのもあります。閲覧は自己責任で。
かわいければいいんですけどね。

 
 
正直、テイルスは最初は女の子だと思っていました。
本当にかわいかったんだもん。いろいろと空耳があったのもあるけど。
 
男の子だと分かったときは衝撃でした。
 
 
 
でもかわいいからどっちでもいいじゃん!
 
 
 
こういう経緯があったわけです。
要するに、俺が惚れたのは男の娘だったわけです。
 
テイルスは男だろとかそういった議論はまた今度で。
とにかく「女の子だと思ったら男の子だった」から始まったということが重要。
 
 
 
 
 
じゃあ女の子でいいじゃんという意見もあると思います。
しかし、男の娘は男の子だからいいのです。
なんでかと言われると分かりません。何か魅力的なものがあるんですよ。
女の子には無くて男の子にある何か。
こう書くと下のほうを連想してしまいそうですが、そっちではなくて。
 
 
 
 
男の子で言えばポケモンのサトシ、コナン、しんのすけ、カツオ、etc…
いろいろあります。
でもそれらとは完全に違います。それらに萌えたらもうほとんどの人間がショタコンですよ。
もちろんいろんなアニメに出てくる女の子にもそれほど興味を示さず。
かわいいけど男の娘の比では無い。
男の娘には何かあります。きっと。
 
 
 
 
「男の娘」と同じにしていいのか分かりませんが、「女装少年」というものもあります。
女装少年は普通の男の子に女装をさせて女の子っぽくさせること。
要するに男の子を男の娘にしちゃうこと。やっぱりかわいい。
むしろ個人的にはこちらのほうがかわいいような。モジモジ感とか。
 
 
ちなみに個人的には準にゃんはちょっと違うような気がします。
ぶっ飛びすぎというか。かわいいけど。
 
 
 
 
ちょっと大げさな言い方をすれば、
 
『男の娘は女の子男の子架け橋
かわいい男の娘は男の子と女の子の両方の能力を持っています。
女の子っぽい見た目が好きなら女の子、男の子なんだから男の子。どっちに変換するのも容易です。
男の子好きは男の娘好きであり、男の娘好きは女の子好きでもあります。
 
よって、男の娘は女の子と男の子の架け橋である。
Q.E.D〜証明終了〜
 
 
 
 
 
 
ショタにはいろいろと種類があるみたいです。
参照:アンサイクロペディア
 
分類の中ではロリショタ系が一番好きですね。
ラスクはおぼっちゃま系ですが、もうロリショタ系で。かわいいんだもん。
性格としては若干孤独さを。孤独っていうか一人で抱え込んじゃう感じ。
そこでいろいろと紆余曲折を経てあれこれしたり…。以下略。
 
 
 
 
最後に、ショタコン度チェック(心理テスト)
 
 
 
 
↓結果↓

 
 
 
母性本能うんぬんに関しては、一理あるかもしれません。
自主的に誰かのためになることをするのはやや好きです。感謝されると嬉しいですし。
まあこれはショタだけじゃなくてロリにも同じ事が言えますがね。年下好きってこと。
 
当然ながら現実ではこんなことないですよ。3次元には興味なし。
そっちいったらやばいことになりそう。
  
 
 
 
 
 
さてと、いろんな意味でキモい文章になってしまいました。
しかしこれは…
 
 
 
 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!