ミスが多い

昨日、今日と忘れ物が多いです。
昨日はせっかく和訳した紙を忘れ、今日は食券を。
それほど忙しいわけではないのですが、気づいたら時間だったりすることが多いです。
要するにだらだらしすぎ。
 
でも五月病というほどではないです。
最近は普通にまじめだったりやる気がなかったり。五月だからというのは今のところ無し。
 
 
 
 
だけど気が抜けていることは間違いないです。日常的にだからより厄介かも。
明日テストがあることを今日初めて知ったし。これから勉強しなきゃ…。
 
でも今日のプログラミングは最後の授業で試験に入らないのに一番面白かった。
だからやりたい。だけど明日は別のテスト。
 
 
 
 
五月病なのか分かりませんが、最近帰ってきたらかなり眠いです。
睡眠はそれなりに取っているはずなのですが…。
 



帰りに秋葉で「けいおん! 桜ヶ丘高校軽音部」と貼られたカバンを持っている人がいました。
グッズなのか、シールを貼り付けたのか…。
どちらにせよ人気はすごいみたいですね。