調子が良くない

今日は朝から喉が痛いです。喉のだいぶ上のほう。なんでだろ。
朝起きて運勢見たら昨日に引き続き最下位。2日連続12位とか。
 
 
あまりよろしくないので今日は早めに寝ます。
今日は勉強した後そのまま直帰したため書くこと無し。
 
 
 
そうそう、QMAも少しだけ勉強しようかと思いました。思っただけ。
なので若干プレイが減ったりするのかも。そうでもないかも。
 
 
  
いい加減誰かのアンテナ追加しようかなあと思う今日この頃。
でもはてなの知り合いさんはほとんどいないし…。
関係無しに登録しまくるのも…。
どこかで「はてなアンテナ登録しないのは何なの?」みたいなのも見たことありますし、
やっぱりアンテナは重要かなあ。
 
 
アンテナといえばRSS
サイトからRSSフィードを作れという宿題が意味不明です。
タイトルっぽいの(<h3>とか)を見つけたら<title>にするとか?
あとは<a href=〜>を検出したら、とかなのかな。
 
 
 
就職できる気がしない。怖い。