アニゲ割り増し中

 
今日の問題。 
 
 
4択。ニュースクイズで、選択肢にカメ。
 
 
 
俺&友達「カメ!!!」 
 
 
「4択」「ニュースクイズ」「カメ」この3つの符号が表すものは1つ……!
 
どうみてもトンちゃんです。本当にありがとうございました。
ニュースクイズって怖いね。こんなことができちゃうんですから。
ニュースの表示がなくなればこんなこともない…はず。ヒョードル(キリン)の4択とかあるし。
 
 
 
 
今日も友達とQMA。先日ドラで10位→11位となってからのプレイ。
昼なのでやはり人はおらず。問題が悪くなければ決勝にまではいけます。
 
 
 
やっぱり友達のパワーが強くてアニゲはかなり正解します。
しかし他のジャンルはアニゲに比べるとお互いに強いわけではないので苦しいときも。
 
  
 
 
ここで友達が正解したグロアニゲを2問ほど。
 
 
 
  
 

ヒゲって。(43)って。いろいろと変なタイトル。
 
 
  
 

アニタス神戸だそうです。正解率9%くらい。
なんでアニタスなんだろう。アニメスタジオならアニスタなのに。
関西方面にもテレ東みたいなのを入れるといいと思います。
 
  
 
 
次回の検定ですが、
・ワールドサッカー検定
京都検定
だそうです。
ワールドサッカーはワールドカップ関係でしょうか。
W杯でゴールを決めた選手を全て選べとか、○○○○年に優勝した国は?とか。
 
京都検定は全くの未知数。なんだろ。
東京検定みたいになりそうな気が…。