たまにはテレビのことでも

 
昨日と今日で録画してたものをかなり消化しました。
見ながら宿題をやろうと思ったけどXMLがさっぱり分からん。
XMLというかjavaなんだけど。
 
 
 
 
 

MAGネット

ストリートファイターの特集の回。
椿姫彩菜ストIV上手かったです。
中パン×2→大足とか決めててびっくり。
 
ウメハラ講座とかもやってました。
いきなりセビ滅教えるのもどうかと…wまああってるんだけどさ。
 
 
ウメハラ持ちとやらを昨日ゲーセンで試したところ、波動とかの入力はかなり早くできる気がしました。
セビ滅したらまさかのカス当たり。カス当たりは最速入力じゃないとできません。
 
ただレバーコンコンがやややりづらいかな?昇竜のあとのセビキャンが失敗しまくりました。
  
 
 

アリケン

X-GUNのさがねさんじゃないほうがキレてて面白かった。
竹山さんは月収数百万なのか…。
 
 
 
 

アメトーーク

やっぱりホリケンは偉大です。あの人はまじめにやるときはやると思いますよ。
クイズショウでは多分まじめにやってたと思います。
ホリケンの情熱大陸みたいなぁ。
 
鈴木拓ナイトもかなり面白かった。
天然というかやる気がないというかいろいろとすごい。
 
 
 
 

満点大笑いを連発する番組

チラッとテレビつけたらやってました。
満点出すぎ。ほとんどの芸人は満点取れると思う。
 
 
 
 
 
さてと、これから宿題です。
今までプリンタのセットアップをやってました。親の。
親はもうちんぷんかんぷんらしい。今まではこんなことなかったのに…。
ググレと思うこともしばしば。
エラーの文章をそのまま検索すれば公式なり知恵袋なりがヒットするはずなのに。