ぼくおとこのこでもおんなのこでもいいよ!



 
 
いい問題でした。
かわいいんだもの。どっちでもいいよ。
 
 
 
 
 
今日は王子でQMA
一度ニコニコにうpしてるらしい人とマッチング。予選落ちしました。
晒されなければいいのですが…。まあ晒されても俺はあんまりニコニコでQMAの動画見ることないのでいいんですが。
忘れてしまえばいいわけで。わすれろー!わすれろー!
 
今日はやたらと10位通過が多かったです。心臓に悪いです。
フェニもなかなかきついですね。ミノ落ちも結構ありそうで怖い。
 
 
 
 
 
 
気になったCNの人が2名。
 
 


こういったCNはまあ想定内ですね。
一部の人からすればQMA7をやっている時点でどうたらこうたらだとか。
穏便に行きましょうや。
 
 
 
  
 

フェニで決勝に行けましたが、惜しくも2位。
アニタイがもったいなかったかな。ゲームは問題なしでした。
 
 
そういえばこれが初の銀メダルでした。一応メダル系はコンプかな?
 
 
 
今日の成績
ドラ 0-0-0-0/1-1
フェニ 0-1-0-1/2-1