そういえば

 

以前1799点という悲しい写真を貼ったこともありましたが、今回は1800点ジャスト。
「アンドリュー」・グリーンバーグが最後に1800点まで持っていってくれました。意外と覚えているものですね。
 
QMADS2はもうすぐ大賢者9段というところ。いい加減カンストしないとなあ…。



QMAセンモニを見ていたら得体の知れない動画が。ぐるなびがうんたらかんたら。
タイアップ系はセンモニにもサテにも映像が流れるんでしたね。それにしても見にくかったな…。画質があんまりよろしくないような。
 
 
 
いつになったらトナメ始めようかな。まだストーリーを見ていません。
明日から5月9日くらいまでスマイル館神田でQMAが100円2クレらしいですが、行く予定は無いです。
行ったところで埋まっているのがオチでしょう。プレイできそうにないです。
金曜日を3限で終わらせれば一応行くことはできますが、多分行きません。
っていうか3限終了で突撃しても人いっぱいでしょうし。