完敗です

 

ys氏によるソニックアドベンチャー2バトルのファイナルラッシュ1stのスコアアタック。
世界記録も更新しちゃって第1位です。
 
自分が前に上げた動画がありますが、それを遙かに上回るプレイです。俺には無理ですね。
MidSoul氏のメタルハーバーのスコアアタックもすごいです。
あとマルふく氏もいますし、俺はいらない子になってきたような…。年か?
 
一応今日もある程度イライラしながら更新しましたが、全然スコアアタックやってません。
正直、TSC内で1位になってからはあんまりやってないですね。これはいかん。
妥協の塊なスコアが多いので、抜かされるのはしょうがないですね。
むしろ抜かされるってことは熱心なプレイヤーがいるわけだから嬉しいです。
どんどんプレイヤーが増えるといいな。
 
 
 
動画は明日上げます。たぶん。元の動画はもうエンコード完了してます。
 

この間上げた動画なのですが、20passという無謀な試み。
これが成功して画質が良くなりました。特に秒数がはっきりと見えます。
DVDで撮ったのもこんな感じなのでこれが限界かと思われます。これ以上は無理です。
 
今度上げる予定のやつは2passも20passもそう変わらなかったので結局2passのを使うことに。
効果があるときと無いときがあるみたいですね。まあ時間があるなら20passを試すのもアリかと。