下準備

 
今日はひたすらフリーソフトを探していました。
探せばいろいろと便利なものがありますね。大変でしたが。
自分は生産者側になるのか、それとも消費者側になるのか…。
 
 
あとは問題を覚えるだけです。月曜に向けて頑張ります。
ただソニアド2も若干やりたいんですよねえ。そして宿題も。
録画についても少し分かってきました。結局H.264に直すときに画質が悪くなっているようです。
480kbpsですから悪いのもしょうがないです。2passを20passにすれば良くなるかな?試してみようかな。
 
 
 
 
今日は意味不明な電話がありました。俺宛に。
まあ宣伝みたいなものですが、なぜに俺?親じゃなくて?20歳だしそんな頃かな。