進化?いいえ退化です

                ゲームをする前に言っておくッ! 
                  おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した 
                   い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…… 
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはゲームでAボタンを押したと 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら0.1秒後くらいに反応した』 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      何を言っているのか わからねーと思うが 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった… 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった… 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ブラウン管とか液晶だとか 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい最新TVの片鱗を味わったぜ… 

 
かなりやばいです。
以前から遅延がすごいとは聞いていましたが、こんなにすごいとは思ってませんでした。
せっかくS端子を使って最高の画質で録画できると思いましたが、無理でした。
大人しくブラウン管でやります。
テレビとかじゃなくて録画しているDVD-RWが原因なのかなとも思えてきました。
結構古いのを使っています。でも古くないとDVDレコーダー自体が古いので新しいものには対応しません。
いっそのことマザボとか買い換えてPC上でプレイしてしまうのもありですが、そこまでして動画は撮りたくないです。
まあ今のままで画質はそこそこいいですし、現状維持って事で。
 
 
 
 
最近ソニックばかりやっています。某氏がはてなブロガーらしいのですが、どうやって検索すればいいのやら。
QMAの話題はそのうち書きます。多分月曜になりそうですが。明日と明後日に出かければ話は別ですが、多分出かけません。