実は

土曜日に西日暮里バーサスで録画をしてきました。
反転なのは分かっていましたが、まさかDVD-videoだと反転できないとは・・・。
いろいろ試行錯誤して、なんとかできましたが。




録画の目的は問題回収。
やっぱりカメラよりも楽でいいですね。



そんなこんなで録画したりしながら予習を回していたらノンジャンル以外の並べ替えがMAXに
たぶんなんやかんやでノーミス。きわどいところもあったものの、意外と正解できました。



一ジャンルに集中して回収するか、少しずつ回収を進めていくか。
どちらにしてもある程度はがんばりたいですね。
溜まっていく一方にならないように。





検定ですが、気が向いたらやる程度で。


オールSSとか言っていたのは何だったのか。