理エフェ

本日は「理エフェ塾」のサークルでプレーをしてきました!
理エフェのサークルはこれが初めて。




ある程度回収はしていたので、サークルに行ってきました。





自分を含めて5人での対戦がメインでした。







一度だけ全答できたのですが、スピードが遅くて3位。
399点というのがすごすぎますね・・・。



しかし、それなりに精度があるのでやや安心。
ただエフェクトはゲーちゃに比べれば刺さらないかなぁ。
自分にも刺さらないならそれはそれでいいわけだけど、差はつきにくいかも。
しかも自分のタイピング速度遅いし。


QWERTY配列でタイピングをしていますが、どうもミスが目立ちます。
速いことは間違いないのですが、ちょっと焦ると押し抜けが。そして押し抜けで焦って。
ふと思いついたときで時間が無かったりするとだいたい押しミスしてダメですね。
回収ができてればすぐに打てて、緑も普通の入力よりは出やすい・・・はず。




まだまだ回収の余地はあるとは思いますが、とりあえずは問題なさそう?
今日のサークルも含めた問題を覚えることから始めましょうか。






トナメも何度かプレーして、一気に並べ替えの☆を上げました。
もうすぐノンジャンル以外オール☆5になりそう。
そこから回収開始ですね。

並べ替えは覚えるのはちょっと難しいかもしれないですが、回収はかなり楽。
並べ替えは割と落とさない人が多いので、こちらも回収してなるべく答えられるようにしたいところ。