ラスク誕生日オンオフ

5月5日はラスクの誕生日!



というわけで、ラスクペロペロするためにラスクサークルでオンオフを行ってきました。







うひーかわいい





今回はトナメはマッチしにくいため、サークルの協力と対戦を。






最初の協力



ノーマルのダンジョンに挑み、8階で失敗。
1問気合いで正解できた問題でメガホンができれば…という後悔が。メガホンが遅かったです。バクチで先に押すべきだったかなぁ。





次の協力


EASYでプレー。ヨッシーさんとマッチ。しかし2人。募集は10人くらいだったのですが、あふれてしまいました。
そもそもレジャラン秋葉原が混んでてジャストにプレーできなかったのがなぁ…。連コインされるし。GWだからね。

内容はまたも8階失敗。7階が鬼畜でしたがなんとか突破。そこでアイテムも力も尽きました。





協力プレーはここまでで、このあとはサークル対戦。

サークル対戦ではわりとラスクへのコメントに満ちあふれていて、俺だけ真面目に解答というちょっと空気の読めないことをしてしまいました…。
途中自分もタイプしたり、ガチな対戦もあったりはしましたが。


一気に載せていきます。








これでサークル対戦は以上となります。
なかなかラスク同士でマッチとかが無いので、非常に楽しかったです。誕生日を皆さんと一緒に祝うことができて幸せ。


オンオフに参加した皆さん、ありがとうございました!
これからもラスクを愛でていきましょう!!