ギリギリながら

太鼓の達人で、「意外とNo Way Backがいけるんじゃね?」ということでやってみることに。





ギリギリクリアができました。
最後のドドカカドカドカでギリギリノルマゲージに乗りました。最後の8つです。
本当にギリギリ。







ちなみにRed Rose Evangelもやってみて、クリアできなかったものの自己ベスト。
これだけ出せたのは初めて。意外と見えたものの、まだまだゴーゴー地帯の精度が。




そうそう、太鼓が7月に新筐体になるのか大型アップデートなのか分からないですが、変わるらしいです。
ちょっと怖いのが、やわらか戦車。Webアニメが終了したため、削除の可能性も。
となると、7月までには是非ともクリアしたい。もちろん確定ではないですが、可能性はありますからね。


しかし腕が…。
ドドドカとかカカカドが叩けない。そもそもどう叩けばいいのかが分からない。ふちを叩くのは苦手。
今日プレーしたら第2ゴーゴーで完全に力尽きました。もってくれれば…。あと良を多く出せれば…。どうしても可が多くなってしまう。