春一番?


先週の土曜日に引き続き、本日もかなり風が強かったですね。



今日は大学に行ったのですが、その際に傘を忘れてしまいました。
折りたたみ傘は持っていたのですが、使いたくなかったです。壊れるから。




で、今日の帰りにコンビニでビニール傘を購入。



1分後に傘が壊れました。



しかし、完全には壊れていません。気合いで元通りにしました。

意外と軽症?だったのか、なんとか壊れずに済みました。




これだけ風が吹くと、出かけるのもだるくなりますね。
今日も本当はQMAをしに行く予定だったのですが、電車もまともに動いていなかったのでキャンセル。


最近QMAをやっていないのでどんどん熱が冷めてきています。やりたくないわけではないのですが…。うーん。