太鼓でようやく

少し前の話なのですが、太鼓の達人紅おにをクリアしました。


ドドドカカカの奇数連打が全く安定しません。あそこはゲージがモリモリ減ります。
カカドドカカドドなどの偶数は割と安定してきました。



できるようになるとかなり楽しいですね。ただノルマギリギリなので心臓にはあまり良くなかったり。



あとはWhite Rose Insanity裏もクリア。

スピードが速いだけという感じの譜面なので、ひたすら動画などを見て覚えました。
だいたい分業でなんとかなります。ただ、やはりドドカドドのどちらかのドドくらいは両手で叩かないとしんどい。叩けるとかなり楽ですね。





もう少し今までやろうと思ってなかった曲とかをやってみようかなぁ。案外良かったりするかも。
ただやってみるのは少し勇気がいりますね。どうしてもやれる曲に逃げてしまう。
勇気っていうほどのものじゃないか。ただやるだけだし。