太田遠征 店内対戦編

本日は太田遠征での店内対戦のことを。
遠征での店舗紹介編はこちら





レジャーランド太田店で店内対戦を行いました。



フォロワーの方で太田でよくプレイをしているデリーさん(ゆでたまさん)、そしてヴァンさんと対戦!
ゆでたまさんとお会いするのは初めてで、ヴァンさんはかなり久しぶりですね。



さらに、店内対戦の途中でヴァンさんのお知り合いであるろしにょーるさんに参加していただきました!





基本的にフリーでひたすら店内対戦を行いました。
以下その結果。
画面の反射で自分の顔が映っているものもあったので、一部(というか多くの)写真に加工をしています。ご了承下さい。
















割とボロボロな回が多かったです。
相手の武器は当然分からず、自分の武器も割と落としたり。落とさなくても正解率が高い問題が多かったイメージ。





一度だけゲーちゃ縛りを行っていただきました。

なんとか1位にはなれましたが、点数としては武器としては…といったところです。
確か4セット目に99.30点を取れたのは良かったですね。これをあと3セット繰り返せば396点…さすがに無理ですw






店内対戦は以上となります。およそ2時間ほど行うことができました。
皆様、対戦ありがとうございました!!