あんぎゃ?とプラスで


今日は夜でしたがゲームシティ川口まで行ってきました。


外観を撮影しようと思ったらまさかの雨
QMA以外に遊ぶゲームが無かったので雨の中でしたがすぐに帰りました。






天気予報だと、明日も雨のようです。




ということで、明日はアイテムを取りには出かけません。
普通に遊びに行くことはありそうだけど。






太田にしても小田原にしても、駅に着いてからの移動が大変。
特に太田の場合は周辺に1日いようかとも考えているので、雨の中動きたくはありません。



う〜ん、次に出かけられるとしたら3/8〜3/10のどこかですね。
もしかしたら小田原は3/6に突撃するかもしれないですが、可能性としてはかなり低いです。



賢者の扉までもうすぐですが、果たしてアイテムをコンプリートできるかどうか。
ここまできたらしたい。