あんぎゃ 神奈川編

先日「店舗でもらえるアイテムを取ってない」と書きましたが、本日はそれらのアイテムを取りに出かけました!



まずは町田。京浜東北でいけるだろう…と思ったらそれは田町でした。やっちゃった(´・ω・`)



横浜線でいけるとのことなので、横浜線で揺られて町田へ。
正直、小田急で来たほうが速かったかも…。






というわけで町田でプレー。



まずは、キャッツアイ町田店

こちらは太鼓が100円4曲と素晴らしい設定。




続いて、ラウンドワン町田店

ラウンドワンは広い上にどこにゲームがあるか分かりにくいのですが、今回はすんなりと見つけることができて良かったです。

なんと太鼓が2台あってどちらも100円4曲。これはやばい。




そして、すでにアイテムは取得していますが、アドアーズ町田にも。
フォロワーの方がいらっしゃるとのことなので、突撃してきました。
少し会話をして、アドアーズを後に。ありがとうございました。






で、次に向かったのはサードプラネット港北

QMAは木曜日が100円2クレということで、ちょうど良かったです。





そして、画像は無いですが、ウェアハウス川崎にも行ってきました。




今日は系4店舗のアイテムを獲得。

となっています。
カッコの中は訪れる予定の店舗。

ゲオ、パロ、できたらメトロポリスあたりは明後日の土曜日には行きたいなぁと考えています。