らいとぷれいやぁ

購入したDVDを参考に、大復活ブラックレーベルを昨日プレイしてきました。

5面までいけばそれなりに稼げるものの、1,2面で死亡とかが普通にありました。


・蜂を白で取ろうとして死亡orあまり稼げない
・ハイパー管理ができてない
・ザコの処理ができない

などなど。蜂を出すタイミングとかもかなり重要ですね。


個人的には緑パワのブーストばかり使っているので、もう少しノーマルを使用すべきですね。
移動面では非常に重要。しかし移動後にそのまま死ぬとかもあったので、難しい。



個人的にカコウが大嫌い。
ハイパーでパーツ破壊をする方法がイマイチ分からないです。だいたい死ぬ。
即破壊パターンはやめてあの攻撃を避けきるしかないかなぁ。




1兆を目指すなら3面までで1000億、4面で4000億、5面で5000億で1兆?
いや、この計算は4面が無理だなぁ。
まあ1兆目指すならこれくらいしないとダメでしょうか。

遠いなあ。当たり前ですが。