これは頑張らないとな

しばらく更新が空いて申し訳ないです。






次の検定が、





コナミ検定




ということで、これはやり込むしかありません。
今までも9月は本気でやっていましたが、コナミ検定というもろゲームなジャンルなので頑張りたいです。
今までは9月にやった検定は東京検定、ムシ検定は100位以内に入っていて、これも入れればいいなと思っています。

ただ、間違いなくプレイヤーは多そうなので、そう簡単にはいかないと思います。
たぶん人数だけで言えば東京検定、ムシ検定を上回ることは間違いないです。
下手したら10万人とか…はさすがにないかな。7万くらいいきそうで怖い。





どれだけやり込めるかが微妙ですが、やれるだけやります。
多分個人的な締め切りは全国大会開催前日まで。全国大会のほうが稼げるので期間になったらそっちをやります。