全国モリモリ

今日も全国大会をプレイ。
朝〜昼の間にプレイしてきました。



途中でたまきさんと合流して数クレプレイしたりしました。






その時にいずみあずささんのサブカとマッチングしました。
twitter上で時間指定があったので入ってみたらマッチングが成功しました。


この回はたまきさんのフォローもあり、正解を重ねて1位になることができました。







そしてプラチナメダルゲットです。金クマフィーももらえました。





その後もプレイして、今日は結局11クレ。

10勝1敗(完全勝利6)

でした。今日はやたらと勝ちましたね。
アイテムがうまく使えたのもありましたが、チームメイトに引っ張ってもらったことが多かったですね。
引っ張ってもらった人が相手チームだったら確実に負けていました。
常に1位を取れるくらいの実力があればそんなことにはならないのですが、さすがに無理ですね。
今回はなんだかんだで先鋒になることは少なく、順位での魔法石が稼げたのは大きかったです。



この11クレで900個以上稼ぎました。









稼ぎまくって賢者10段。もうすぐ大賢者です。
早ければ8クレくらいで大賢者になれそうですね。
ひとまずはそこを目標にプレイしていきたいです。





ちょっとだけ問題晒し。







答えはCESAなのですが、なんとか正解。しかも単独。
前に見たかな?何故正解したのかしっくりきてないです。






緋弾のアリアってこんなに正解率低かったんですか。
というか小説だったんですか。漫画だと思ってました。
緋弾と見てアリアしか思い浮かばなかったので、危なかったです。正解で良かった。