大復活


ぷよぷよ!!」でリデル復活





ぷよぷよ7でいなくなってしまったリデルちゃんがついに復活。
しかもドラコも出るみたいですね。似たもの同士(?)なので気になるところ。



フィーバーだろうが通だろうがリデルを使います。リデルたんかわいい。
シグきゅんにも手を出してみようかな。シグきゅんかわいい。


相変わらず階段しかできませんが、それでもなんとかなる・・・はず。
11か10ダブが安定すれば悪くはないのですが、実際は12〜13が求められるのかなぁ。
13連鎖以上のボイスも聞きたいですね。「ぷよぷよ!」の「アルコバレーノ」は最高でした。
アルコバレーノだッ!デュハハハハ無駄無駄無駄無駄(ry



発売日まであと1ヶ月くらい。楽しみです。