怖かった

今日の帰りに、姉から電話が。




家に侵入者がいるかもしれない




という不安な一報を受けました。



どうも姉が帰ってきてからコンビニに向かったら部屋の電気がついてて、しかも消えたらしい。
コンビニからコツコツと歩いて帰ってたんですよ。そしたら家の電気がついていたんですね。
あれこれおかしいな〜。おかしいな〜と思って歩いてたらその電気が   フッ   消えたんですよ。
なんか怖いぞ〜怖いぞ〜って。




親も帰ってから(今日は両親共に帰りが12時前だった)全員で家を探索。

特に誰かが入った感じもしないし、何も盗まれてないし、結局姉の勘違い、ということで済んだ…のかな。



何も無いに越したことはないですが、ちょっと怖いですね。