反省せず

今日は早めに帰ろうと思ったらこんな時間ですよ。しかもまだ電車の中。


当然QMASTGはやっていません。
家庭用大往生を少し遊びましたが、ランコウからボス手前までうまくいけばノーボムでいけそうです。
ランクが低いので実際に通しでプレイするのは無理かもしれません。

5面は楽しいけど、4面がきつい。あそこのパターンを組むのが大変です。
ケツイは4面のほうが楽なのですが。その代わり3面が辛い。



明日は家にいようかな。
病院に行こうかどうか検討中。
精神的なものの可能性もあるので、なんとかなるように気合いを入れ・・・られるかな。
気合いで何とかなったら病院なんていらないんですけどね。