正解率

今日、e-amusement gateで正解率の確認ができるようになりました。


とりあえず、全体の正解率だけでも晒してみますか。あんまりトナメやってないですが。





総合:458/712=64.33%
ノン:28/45=62.22%
アニゲ:93:143=65.03%
スポーツ:49/83=59.04%
芸能:70/99=70.71%
ライスタ:48/73=65.75%
社会:50/86=58.14%
文系:57/96=59.38%
理系:63/87=72.41%


アニゲがちょっと下がり気味。芸能は上がりすぎだと思う。


このように、問題数と正解数が表示されるのはかなり便利ですね。
その都度集計すれば何が何問来たかがすぐに分かります。これだけ便利なら有料でもいいかなぁ、と思ったり。
そういえばいつ有料になるのかな。ずっと無料なら嬉しいけど、無理か。



校内ランキングも見れますね。そんなにやっていませんが、校内トータル7位でした。
ランキングを見ると1位の人以外はそこまで多くないような感じです。というか1位の人がやばすぎ。
仮に夏休みに本気を出したとしても、俺が校内トータル1位になるのは無理っぽい。それくらいぶっちぎりです。



QMAですが、土曜日にはプレイできると思います。検定の締め切りが近い。大丈夫…なのか?