ZOOOOOOOO

ZOO KEEPERが面白いです。
QMAのモチベが下がっているのはこれが原因かも。




なんとかレートを1800まで上げることに成功。ここから落とさずにいければいいのですが。




ZOO KEEPERで勝つためには、とにかく連鎖。いかに消せるかが重要です。
どうもクリックによるミスなどが多くて困ります。マウスによってだいぶ変わるかも。



このゲームの一番の強敵は園長だと思っています。
ペンキ(泥?)を塗られても15秒で復帰するのでそこからなんとかなる場合もありますが、園長は30秒ずっとな上に消すパネルが増えるのでかなり不利。
これを引くか、いかに引かれないか。というか引く前に倒すのがベスト。理想はワンキル、ダメでもツーキルで。


1800を超えると1900に到達するには連勝しなければならないので難しいです。
消すパネルが見つからないとすぐに負けるので、うまく見つかるか、見つかるように消せるかが重要。


レート2000は無理だけど、ちまちまと頑張ろうかしら。