昨日の検定と協力

昨日書けなかった検定と協力のことを。
 
 
 
…の前に、この間の協力で撮影したもので貼り忘れたものを。
 
 
 
 
 

QMAの協力プレイも、今の日本も。
「ひとつになること」は大事です。
 
 
 
 
 
 
それでは、昨日のプレイのことを。
 
 
検定は簡潔に。
戦国検定はやはりSが取れず。同じ問題を何度も間違えるのはそろそろ終わりにしないと。
検定は以上。
 
 
 
 
 
協力もプレイしました。
ツイッターを見て参加。
 
 
 
6階、7階は比較的楽にいけたものの、8階が非常に難しくてここでダメかと思いました。
しかし、最後の問題で「ユーモレスク」のメガホンのおかげで全答し、何とか突破!助かりました!
 
 
9階は鬼のような難しさ。さすがはラスボス。
不正解連発。サウザーの師匠のオウガイや、寺島進てらじますすむで単独正解を取るものの、メガホンを使えず。
オウガイは答えたのが残り0.1秒くらいで、寺島進に関しては正解率が29%ぐらいで、「あれ?しまだったかな?」とメガホンを使わず。
使えるときは使っておくべきでしたね。
 
 
 
 
 

踏破までの道のりは険しい…。
 
マッチングした皆様、ありがとうございました!
 
 
 
 
明日、戦国Sにできたらいいなぁ…と思ったけど、多分無理っぽい。
 
弱音を吐いても始まらない。頑張るか。元気爆発ガンバルガー。これはロボメカだけど。