簡単な作業

数日前に後輩からソニックアドベンチャー2バトルのデータが入ったメモリーカードを借りました。
目的はテイルスチャオ
PSOか何かでもらえるらしいです。
 
 
 
データを移動して、無事に手に入れました。
そのお礼?として、オールランクAに。
 
 
 
 
久々にやったけど、かなり腕が落ちてました。
あまりにも動けなくてショックでした。
一応Aランクが取れる動きはできますが、スコアアタックとかタイムアタックとかはきついです。
 
オールランクAにする課程で少しは動けるようになりましたが、それでもまだまだ。
そもそも「ここを更新したい!」という欲が無いのが原因かも。
特に面白いルートを発見したわけでもなく、記録更新とかは無理っぽい。
 
 
 
 
そういえば、今年はソニックアドベンチャー2が発売して10周年ですね。何か作ろうかな。