ちょっとはしゃいだ

今日は追いコンをやりました。
地震の影響で中止になりかけましたが、なんとか開催することができました。
久々に結構酒を飲んだかな。
 
 
 
ほとんど何も仕事をしなかった俺でした。もっと動かなきゃいけなかったのに…。
 
 
 
今日は飲み会の前からいろいろやることがあったのですが、その時にPCがちょっとやばくなりました。
Windowsが正常に起動しませんでした」の文字が出て結構やばいことに。
明日は別の仕事があるから、それまでにはなんとかしないと…。
 
 
 
そんなわけで明日は学校に行きます。
ただ部室開けるのが怖い…。前に怒られて以来怖くなってます。
安全第一でいけば何も問題ないとは思いますが…。