ホワイトデーとかどうでもいい

3/14はホワイトデー?そんなものなかった。
 
 
 
 
いつも通り家にいましたが、ずっと揺れている感じがして気分が悪かったです。
今日は比較的暖かかったので暖房もつけずに過ごせました。
 
 
 
 
今週は学校でいろいろな予定がありましたが、学校側から自粛しろとのことで出かけませんでした。
しばらくは家で過ごすことになりそうですね。
電車も止まる可能性があるので、行動するなら自転車がメインかな。
 
 
 
 
停電がいつ起きるか分かりませんが、休みで自由にいられる自分としては問題ありません。
しかし通勤する人や会社側からすれば突発的なのはさすがに辛いですね。
かといって全てを休みにするわけにもいかないし…。
 
 
 
普段通りゲーセンに行ってお金を使うべきなのかもしれませんが、あまりそういう気分にはなれないですね。
QMA8で宝石!とか言ってたけど、今の状況だとそんな気持ちにはなれません。
たぶんQMA7で検定オールS計画は頓挫する気がします。