むかしのやつ

最近はぷよぷよスマブラにハマッています。
対戦相手は後輩ですが、スマブラに関してはかなり負け越してて歯が立ちません。
今までやっていなかった64スマブラですが、いざプレイしてみると立ち回りが大変。そこが面白いです。
ピカチュウという強キャラで暴れ回っていますが、それでもうまく攻撃を避けたりしないとあっという間に死んでしまいます。
投げの回避と空中での暴れをもうちょっとすべきかな。
 
 
ぷよぷよはサターン版の通をプレイしています。
中辛で5色というかなり鬼な設定。
4色世代には辛いです。しかも階段使いなので、色がうまくそろえられなくてボロボロ。
4色でもあんまり伸びませんね。今日の最高は12連鎖。13いきたい。アルコバレーノだッ!ってやりたい。