リトルチャロ鑑賞

今日はずっとリトルチャロを鑑賞していました。
1つくらいにしようかと思いましたが、どんどん見始めて最後まで見てしまいました。
26話完結かと思ったら50話完結でしたか。1年もやっていたんですね。
 
感想は続きにて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりドレッドで泣けます。
電車内でのリトルチャロですでにどうなるかは知っていたので、30話以降は辛いものがありました。
14話の赤い星もやはり泣けます。マルゲリータのフォローが素晴らしかった。
 
 
電車内では分かりませんでしたが、トモコともかなり早い段階で会っていたんですね。
トモコ編も結構好きです。
 
 
 
ただ、それまでにいろいろとありすぎて翔太の父との再会があまりガツンとこなかったです。
38話の威力が強すぎ。個人的にはダイレクトに翔太と会うほうが良かったですが、さすがにニューヨークに行くのは無理か。
 
 
 
 
50話まで見ましたが、何度も泣きそうになるシーンがありましたね。
それだけいい話なんだなあと思います。あくまで個人の感想ですが。
 
 
 
 
とりあえず、アンドーラおばさん最高。
アンドーラさんはとってもいい人。