出会い・番外編

昨日の話。
 
 
 
オンオフをプレイしているときに、なんとゲーセンに先輩がいました。
先輩はMJをやろうとして来ていたとのこと。驚きました。
 
 
8時過ぎにQMAのプレイを終えた後、外に出てどこかで食べようと思ったらクラスメートがいました。
どうやら部(俺とは別の部)の帰りに何人かで食べる予定だったらしいです。
そこに俺も混ぜてもらうことに。
 
 
みんなで天下一品へ行きました。
俺としては初めての天下一品。
どうでもいいですが、アメトーークの天下一品芸人も見ようとしたら親がすでに録画したのを消してしまったため、見れてません。
 
こってりのラーメンを食べました。
確かにこってり。濃いですね。
ただ、麺は麺、スープはスープという感じ。麺を食べてると若干の違和感。
 
スープはかなりおいしいです。これはファンとかが出るのも分かります。
体には悪いと思いますけどね。そんなことを言ったらラーメン食べることがすでに体に悪いですが。
 
あと、食べるなら学生ラーメンですね。
腹が減ってるならあれくらいの量は食べられそうです。
 
 
 
 
いやー、昨日はQMA以外でも出会いがあるとは。
素晴らしい1日でした。