結構早かった

怒首領蜂

1周クリアしました。
 
 
 

これだけじゃ分からないですが、1周エンドです。
帰れって言われました。Cタイプなら330hit以上必須らしいですが、そこまでは繋がらないですね。
 
やはりアプリでやっていたからか、結構サクサク進めました。
弾の多さとかが違いますが、敵が出てくる場所とか、蜂の場所とか、ある程度は把握できます。
 
6面のリュウコウさんは強かったです。
発狂の弾が速すぎてボムゲーしました。あれどうやって避けるんだろう。
 
 
理想は4ボス撃破までノーミス、5面でボムを控えめにしつつ繋げばいいのかなぁ。
 
 
気のせいかもしれませんが、当たり判定が若干大きい気がします。
慌てて避けようとすると結構当たります。
 
このプレイでは2クレ目でクリアだったのですが、1クレ目は被弾しまくりですぐに死にました。
それでもクリアはしやすいし、良い難易度だと思います。
 
 

虫ふた黒

オリでモリモリしようと思ったけど死にました。
5面中ボスよりもちょっと前くらいで9999走行に。今までの中では一番のペースかな。
ただ中ボスで死ぬという信じられないミスをしてしまいました。
ただ1upアイテムの辺りでうまく切り抜けられました。いつもミスるポイントでしたが、灯籠破壊を利用すれば多少は安定しそう。
だからこそ中ボスでのミスが悔やまれる。
 
最終的には残3残してクリア。でもラーサおばちゃんはどうでもいいです。
いかに4面と5面でモリモリ稼ぐか。9999走行のなかモリモリ琥珀を出すのが楽しいです。
遊ぶならやっぱり家庭用か。
 
 
 

大往生ブラックレーベル

 
 
 

2周目突入
 
2面中ボス前に4ハイパー使っちゃったり、2ボスで1ミスしたりと序盤はいい成績ではなかったです。
しかしそこで死んだのがよかったのか、ボムゲーして3面で無理矢理蜂ぱふぇ。
これで2周目条件を満たしました。そしたら3ボスで2回死にました。
7ボムくらい抱え落ちして、クリアすら危うい状態に。
しかし5機設定を利用して残2ボム0で1周クリア。
 
 
2周目はとにかく速い。開幕でびびった。
2-1はデスレのように1ハイパー2ボムでボコボコに。
2-2の中ボスで死にました。針弾が避けられると思ったら出口が閉じてました。
 
 
あんなに難しいのに、白だと0機+コンティニュー禁止なんですよね。なにかんがえてるの。
 
 
 

ストライカーズ1945II

HEYのは残3で60万エクステンド設定というおいしい設定。
ですが、8ボスの第二形態で死にました。
ボスは練習しないと避けられないですね。動画見たりとかではやや不足。実戦あるのみ。