進まぬ

今日も宿題三昧。
 
一応2/3程度は終わったものの、残りが辛すぎてやりたくない。
先生が出してた解答のプログラムを応用させればいいのですが、まともに動かないので涙目。
そこさえなんとかなればいけそうなんですが、時間がかかりそうです。
 
 
 
今日は終わった2つの宿題をさらに強化。現実逃避したいだけ。
「余力のある人は機能を追加してね」と言われたので、追加してみました。
そこそこいい感じになったのでこちらはもう触れない方向で。
 
 
 
 
今日はハードOFFに行こうかなーなんて思っていましたが近場が閉店していました。
近場と言っても自転車で40分以上という遠距離なんですけどね。
 
 
 
 
明日は本厚木にでも行こうかと思いましたが、ちょっと宿題が終わらないので無理そうです。
ただおでかけはしたい。そろそろ動きたい。
ってなわけで秋葉原とかにでも行く予定です。
できたらQMAもしたいです。