運試し

今日は学校開始の日。
生協では福袋が売っていました。
去年は手にすることができませんでしたが、なんとかゲット。
福袋は2000円で、もしかしたらノートPCが当たるかも、とのこと。
 
 
 
 
 
以下、主な戦利品です。
 
 

左から、
・異様に短いUSBハブ
・小さすぎるUSBメモリ(2G)
SD変換付きマイクロSD(2G)
 
 
他にもメモ帳とかプリント入れとかお菓子とかいろいろありました。
2000円としてはよかったかな?
 
 
 
ただ、特にほしいというわけでもなく、あってもいい程度のものです。
それでも嬉しくなっちゃうのが福袋の魔力ですね。
福袋もバレンタインみたいに儲けるのがメインになってますね。運とかどうでもいいような。
 
 
 
 
今日帰ってきたらちょうど千と千尋の神隠しをやっていたのですが、
エンディングのクレジットに奥真紀子さんの名前があったような…。
出ていたのか…。