明日から

明日から1月2日まで帰省します。
 
 
 
明日の朝から出かけて、こちらの日記は携帯から更新をすることになります。
できることなら明日の記事を今の内に書いて携帯に送り、そこから更新したいです。
予約投稿機能があればいいのになあ。
 
 
 
暇つぶしグッズにゲームボーイソフトを用意したのですが、ゲームボーイアドバンスSPが見つからないというピンチな状況に。
頑張ってゲームボーイカラーでプレイすることにします。
 
 
 
今日はル・モンド梅島でプレイした後に近くのゲームショップに寄ったのですが、店の中はかなり良かったですね。
以前買うのを断念したドンキーコングのGBが500円と安かったので買いました。
MOTHER1+2MOTHER3も2000円以下で安かったです。買ってもよかったかも。
レトロゲームはそれほど多いというわけではありませんが、任天堂ハードのソフトに関してはかなりあります。
 
あの店はちょくちょく通うようにしてみよう。