あー冬休み

一応は今日で授業が終わって、冬休みの始まりです。
部活のことがあるし宿題もあったりでそこまでのんびりはできませんが。
 
 
 
 
この前QMAをしたときに「赤羽はワシが育てる」というコメントを発見しました。
気になって赤羽に行ったものの、やはりQMAが稼働している感じはありませんでした。
唯一置いてあった店舗も閉店しましたし。
 
でもそこがリニューアルとかして設定が素晴らしかったりしたら俺も育てるかも。
でもどっちかというと王子のほうが育ってほしい。学校帰りにも寄れるし。
 
 
 
 
 
ゲーム屋を見たらSSの超兄貴があったのですが…。
なんかあれはすごいことになってました。
元からすごいゲームだとは聞いていましたが、想像以上。
プレイするともっとすごいのかな。