良い経験なのかな

今日は他大学との合同で発表会というか展示会みたいなのを行いました。
昨日はそのための準備で大忙しだったわけです。
 
 
 
 
いろいろなブースを回りましたが、他大学がすごすぎました。
こういったのが俺は全然できなくてややしょんぼり(´・ω・`)
 
参考にすべき所は多々ありましたね。いろいろ聞けば良かったかな。
 
 
 
 
 
昨日準備をしたので、今日は片付け。
しかし、昨日に比べれば人が多い&上から下に運ぶのでかなり楽でした。
筋肉痛だったはずなのに今日の方が楽でしたね。むしろ楽しいくらい。
最高にハイってやつになってたんでしょう。きっと。
 
 
 
 
 
 
しかし、今の心情としては結構辛いです。
「頭おかしい」「アホ」「役立たず」「ちゃんとやれ」などといろいろ言われ、やや疲弊ぎみ。
結局俺ができてないのが一番の原因なのでこれらは正しい言葉なのですが、やはり平穏にはいれませんね。
 
文化祭の時も同じような事を言われたのに、全く改善してないあたりが俺らしくて酷い。
仕事をしていればまだいいのですが、仕事ができてないわけですから、会社だったらクビレベル。
というか実際そういう状況に近いのかもしれません。
 
 
 
 
今日はとにかく失態続き。
動くべき状況で動けてないですからね。ブースでの説明も俺は全然できませんでしたし。
唯一椅子とかの運びの時は頑張りましたが、あれもダメと言えばダメですね。
俺が頑張ると言うことは、後輩にもやらせてるような感じがあるといえばありますからね。
もちろん強要とかはしていませんが、無言の圧力的な物があったのかもしれません。そこは否定できません。
他の人にも「お願いします」と言っているとはいえ、結局命令みたいなものですからね。
 
 
 
 
これなら俺はいらないじゃん、っていうのが今の心境です。
ただ役職としての仕事を果たせるなら誰でもいい感じ。
 
前回反省してないところを考えると、「これでいい」と考えてる自分がいるのかもしれません。
深層心理って難しい。
 
 
 
 
まあこんな記事は今日だけって可能性がそこそこ高いです。
結局寝たら何事もなかったかのようになることも考えられます。
「反省してない」という点では最低ですけどね。