なんだこの天候は

今日もかなり寒かったですね。
そのおかげか、結構調子が悪いです。明日は休みだからゆっくりするかな。
 
 
 
バスに乗ったら、不思議なアンケート用紙を渡されました。
 
・支払い形態(Suica、現金、定期など)
・利用目的(通勤、通学など)
・利用後(電車に乗る、バスに乗るなど)
 
を答えるものでした。
紙をもらって、該当箇所の端をちぎることで回答するようになってました。
 
 
 
 
雨の日だったので人が多くてアンケートとしては多く集められたのかもしれませんが、ただでさえ人が多いので混雑しなかったのでしょうか。
 
 
電車ではこういうのはしていませんが、もし満員電車の中でやろうとしたら不可能です。
バスも電車ほどでは無いとはいえ、混むときは混みますからね。さすがにラッシュの時間帯は外した?