しょうりゅうけんをやふ゛らぬかき゛り

今日は家ゲーのストIIを。
対戦をしたのですが、相手がかなり強かったです。
波動昇竜が完璧で、飛ぶのが難しいです。そこをいかに飛び道具で押すかによりますね。
結構ゲーセンさながらな試合ができたと思います。
 
 
 
そこではRAPを使ったのですが、使い心地がいいですね。
自宅で使ってるファイティングスティックはR1ボタンが押しにくくて困ります。
まさに地雷。そういわれてるだけありますね。
ハードOFFとかにRAPが売ってればいいけど、さすがに無いか。
 
 
 
 
 
現在レポートで詰まっています。
倫理とマナーの違いから学ばなければならないみたいです。