うぃきうぃき

wikiの編集してたら1日が終わりました。
これはひどい。宿題とかやってない。
 
 
 
アレッシーについて分かってない部分が多すぎるのでwikiとしてはあんまり良くないものとなってしまいました。
そもそも立ち回りができてないのにキャラ対策書くのもおかしな話です。
まあ誰かがきれいにまとめてくれることを願います。
 
あとバグについて書けば形としてはアレッシーの項目は完成。
ダッシュを短くしたり同時に出したり影が伸びたり。それくらいかな。
 
 
 
久々に走りましたが、疲れました。
最近は運動不足です。ストレス解消になればいいなと思いましたが、そうでもないみたいです。
走った後は気分が良かったけど、先ほどいろいろ考えてたらまた不安が。
請け負った仕事がきついことを改めて実感。
 
 
 
 
下手したら1月くらいまでこんな感じの更新になるかもしれないです。