レポートリターン

今日レポートの返却が。
当然、再提出。
 
というわけで、金曜日までまた忙しくなりそうです。
 
 
 
しかし、今回は金曜以降も忙しいわけで。
 
 
 
金曜夜…委員会集まり
土曜午後〜…委員会(上とは別)集まり
日曜…QMA大会
月曜…テスト
 
 
 
日曜はいいとして、土曜がしんどい。
土曜のQMAのプランが全て潰されました。まあしょうがないか。
 
 
 
友達と「部活よりはサークルの方が楽」という話をしましたが、そんな感じに思えてきました。
社会に出れば面倒なことなど大量にあるので、今のうちに慣れておきますか。
 
 
 
 
 
ムダヅモ5巻を買いました。
 
 
 
ティモシェンコBIG抱き枕カバーとか誰得。
 
 
 
 
ぼくはエレオノーラちゃんがだいすきです