コナミ応援特別大会

コナミ応援特別大会が公式でもアナウンスされました。
 
昨日コメントを頂くまで全く知らなかったです。
 
 
 
 
 
どうやら俺が行けそうなのは
・ゲームストリーム
・ルモンド梅島

の2店となりそうです。
理由は近いから。
 
 
 
正直、この2店舗は意外でしたね。
あんまり目立っていない北区と足立区ですが、だからこそあえて選んだのでしょうか。
特に北区なんてほとんど無いし。下手したらゲームストリーム王子だけかも。
 
 
 
ゲームストリーム王子の12名というのが気になります。かなり少ないです。
抽選ということは、漏れる可能性もあります。
抽選と書いてある以上、先着順ではなさそうです。
大会に行ってはいはずれーで終わりとか悲しすぎる。
 
 
 
ル・モンドは神保町とかぶっているため、どちらか迷い中。
梅島なら確かバス1本で行けたような、行けなかったような。
神保町は神田までなら楽ですが、そこから歩くのが大変。
 
あとゲームシティ川口でやらないのが残念。
あそこも大会やってないのかな…。
 
 
 
 
 
どうせボコボコにされるだけだとは思いますが、出てみようと思います。
こういった公式での大会って今まで無いですし。まあいつもの店舗大会と変わらないだろうけど。