早いけど10月の成績

今日は帰ってから更新するか分からないので、今のうちに更新。
 
今月は今日と明日がありますが、どちらもプレイしないと思います。
日曜日にプレイするとしても全国大会か検定。
 
 
 
 
 
 
 

そういえばまだフェニックス組でしたね…。
今月は首席としてのプレイでしたが、数は3600個ほど。
店内ランキングTOP10にも入っていません。
 
 
 
 
 

まずはノンジャンル。
見づらいですが、セレクト総合が61.40%、○×が91.67%、ランダムが58.06%。
 
魔神にボコられてる割にはランダムの正解率がまあまあ。
エフェクト25%はちょっと低すぎますね。
 
 
 
 
 

スポーツ。
スポタイが23%とちょっとまずい。
4択も42%。スポはマジで分からん…。どこのサッカークラブとか知りません。
 
 
 
 
 

芸能。
エフェクトが16%
正解率からすると、6問中1問しか正解してないことになります。
回数が少ないにしても、こんなに低かったかな…。
 
○×が38%なので、なんとしても上げたいところ。せめて50%。理想は70%。
 
 
 
 
 

ライフスタイル。
連想、スロット、多答が足を引っ張っています。
多答は簡単すぎる問題とか多いのに…。
偶然難しい問題ばかりきてるんですよ。きっと。
 
 
 
 
 

社会。
四択が57.14%。
 
正解率ワーストです。
4択が25%ということは、完全に運ゲーになっています。
並べ替え、タイピングも他のジャンルと比べると低いです。特に並べ替え。
総合も軒並み低いですね。特にキーボード、マルチ。
予選で社会が来たら死ぬというのが容易に分かります。
 
 
 
 
 
 

文系。
総合は55.61%。
なんと文字パネルの正解率が0%。
あんまり来ないランダム系よりも低く。0%。
 
スロ、タイピング、キューブも低いです。
それでも総合は社会より高いです。
五十歩百歩ですがね。
 
 
 
 
 
 

最後に理系。
 
文字パネ、スロットが少し低いことを除けば高水準です。
なぜ順番当てが100%なのか。1回しか来てないのかな?
生物もなぜか90%。ムシ検定後に投げてないのに。
 
もうちょっと頑張って70%までいきたいですね。
 
 
 
 
 
アニゲは非公開。補正がかかってるので。
ちなみにゲームは70%超えてましたよ。確か。80%はほしいけど。
 
 
 
 
こうして正解率を見ると、穴が分かりやすいですね。
穴と言っても、試行回数が少なくて正解率が高いor低いということもあるので、信憑性はそれほど高くありません。
 
 
 
最悪形式が低くても、総合が高ければOK。
QMA7では総合が予選で出るので、それさえ取っておけば準決勝まではいけます。
準決勝にさえいけば降格はしません。
 
 
 
来月からはこの穴を補填していきたいです。
しかし実際にやるのかどうか…。
今までやってこなかったからこんな正解率なわけだし。
 
やるとしたら、ライスタ、文系、理系あたりがメインになるかな。
ここらへんはまだやる気もあります。
スポ社会はやる気になれません。